FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

お久しぶりです!
だいすけキング  HP 2016/09/26 (Mon) 01:21
以前R34買いましたって報告しただいすけです。
お久しぶりです!
最近ブログを始めまして、良かったらはぎっちさんのサイトのリンク張っても良いでしょうか??
昔から継続的に見ているサイトってはぎっちさんのFlatOutだけなので、良ければリンクさせて貰えればなと(^^)
車だけじゃない超普通のブログなので、難しければ断って貰って構いませんので!
顔アイコン
はぎっち主任   2016/10/01 (Sat) 23:54
お久しぶりです!!
リンクもちろんOKです。
今でも見てくれてるってことは嬉しいです。
こんなに更新してないのに(^_^;

だいすけさんのブログ見ましたが、やっぱベイサイドブルーのGT-Rかっこええですね。
もしかすると仕事内容も似てるのかなって感じがします(^_^)
なまえ:
URL:
タイトル:


画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |