FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

顔アイコン 長期入院へ・・・
オヤビンかめ   2016/12/30 (Fri) 11:09
ポンプ替えたらパワステが重ステに(笑)
結局パワステのギヤー側も交換・・・
理由は古いので一か所新しくしたらバランスが・・・まぁ色々

年越しとなり年末年始は代車のリッパな軽自動車(泣ける)
そろそろ整備は専門の業者が必要かなぁ〜と思ったり
まぁ見つける(選ぶ)のが大変なんですけどね!

そう言えば、ついでにドア全部のウェザーストリップも全交換しようかと
ドアを閉めた時の音が変わるらしいですから
バシャ から バム に(笑)
顔アイコン
はぎっち殿   2016/12/31 (Sat) 15:44
パワステ大変でしたね。
そんな壊れ方するもんなんですね。
自分のもいつか壊れることを覚悟しておきます(汗)

お互い維持のためのメンテが増えていきますね〜

トランクダンパー交換は、
割と高価で地味だけど、本来の姿になりますね。
持ち主にしか分からないですけど(笑)

ウェザーストリップ全交換もだいぶ高そうですね。
交換したら是非おしえてください〜

来年もよろしくおねがいします。
なまえ:
URL:
タイトル:


画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |