FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

顔アイコン 帰還
オヤビン将軍   2017/01/08 (Sun) 10:56
明けましておめでとう御座います

昨日やっと車が帰って来ました!
結局パワステ・ポンプとギア・アッシー全交換に
右のドライブシャフト・ブーツも切れていたので
念のため左右とも交換
工賃はポンプ交換だけで全部やって頂いたので
ちょっとお得でした(笑)

ウェザーストリップは次回(車検)交換に・・・

出庫時 代車の軽自動車(AT)から自車へ
ステアリング重! クラッチ重・怖 (笑)

ギア・アッシーを交換したので
気分的にステアリングがちょとクイックになった感じ

あとは今週中にタイヤを交換して年末年始の作業は終了です

やっぱり自分の車は楽しいなぁ〜っとしみじみ
まだまだ ER34乗りますよ! (^^)/
顔アイコン
はぎっち大佐   2017/01/14 (Sat) 12:11
おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。

ステアリング関係新品化されたんですね。
気持ちもリフレッシュできますね。
そりゃクイックになるかも(笑)

やっぱクラッチ重ってなりますよね。
最近のマニュアル車ってクラッチが超軽いからそれに慣れたあと、自分の車乗ると
この重さは何じゃ!?ってなります。

ほんと自分の車が楽しいですよね。
一人で乗るとついついアクセル踏み込んでしまいます(^_^)
なまえ:
URL:
タイトル:


画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |