FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

顔アイコン プライベートライセンス
けーぽちゃ師匠   2017/12/19 (Tue) 11:11
ご無沙汰してます!夏に飛行機のプライベートライセンス取ってきましたけーぽちゃです. 

昨日免許が届いたのでご報告...と思いメールを送ろうかと思いながらもHPをみると...

はぎっちさんガレージ!!
免許どころの話ではなかったです(笑)

いつになるかわかりませんが僕も何時かは...購入の際はまた相談させて下さい! 
そして写真を見るに部屋からガレージにアクセスできる扉のようなものが見えますが,中の構造など気になります(笑)福岡に行った際は是非ともお邪魔させて下さい!

最後になりましたが,免許に関して右も左もわからぬ私に協力していただいたはぎっちさん&Kenjiさんに感謝です.
はぎっちさんの34横乗り,あれは飛行機のドリフトも制御しないと行けないよと言う意味がこもっていたと事故理解しております()

けーぽちゃ帝王   2017/12/19 (Tue) 11:14
事故理解ってなんでしょう...
某山道で初めて刺さり(事故)タイロッドを折った後,こんな細い棒で舵取りしてるのかーと思った(理解)のことでしょうか(笑)
自己理解です.誤字失礼しました
顔アイコン
はぎっち和尚   2017/12/24 (Sun) 14:13
飛行機ライセンスいいですな〜
今度乗せてください!!

ガレージいいですよ〜
といっても、まだオイル交換くらいしかしてないけど(笑)
あとは工作場所としても使えるから便利。
リビングと洗面所の通路の所からガレージに行ける&見えるようにしてるので、半分家の中のような感じです。
ぜひ福岡まで自分の操縦できてくださいな

あのときの同乗にそんな深い意味はなかったけど(^_^)
飛行機の操縦も車のドリフトも本質的には同じだと思ってます♪
人間はバランスを崩してそのバランスの制御することでいろんな動きをしてるだけだと。
なまえ:
URL:
タイトル:

画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |