FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

顔アイコン  
KKK和尚   2017/12/30 (Sat) 18:32
お久しぶりですこんばんは♪
ちょこちょこサイトに見に来てましたが、
なんと!ガレージつきの戸建てでしょうか!?
いやーいいですね!車好きにはとっては一番の夢のような気がします!(笑)
自分のほうですが子供が生まれましたので遊ぶ暇もなく(^_^;)
車検も切れたので売るかどうか悩んでしばらく置いといてみることにしました。
とりあえず実家ガレージに奥さんのS15といっしょにシート被って保管しててたまーにエンジンかけにいくだけしてます。
全部が全部やりたいことやれたら最高なんですが、今はそうもいかないので一つづつ課題をクリアして、いつか自分もまたスカイライン乗れたらなーと前向きに思ってます。それと自宅とガレージも夢ですね!

また遊びに来ますねー
顔アイコン
はぎっち委員長   2017/12/31 (Sun) 17:17
おひさしぶりです!
ちょこちょこ来てくれてありがたいです。
ガレージ付きの戸建てです。
間取りとかかなり悩んで決まった感じですが、満足してます。
車好きにはガレージ最高ですよ。
意外と車いじり以外にも使えて便利です。
室外のようだけど室内のような中間的空間って感じです。

好きな車を所有して維持して自由に乗れるのは、車好きにはたまらんとおもいます。
お互いがんばりましょ〜
なまえ:
URL:
タイトル:

画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |