FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

おめでとう御座います!
オヤビン班長   2021/01/02 (Sat) 11:33
明けましておめでとう御座います。
昨年はコロナ一色で、落ち着かない一年でした。
医療関係に従事してる者としては、感染と仕事の両立が難しかったですねぇ
今年も、まだまだ道のりは長いとは思いますが やれる事を
精一杯でしょうか!

スカイライン また車検の年が来てしまいました(笑)
前回の車検ではラヂエーター交換と、ブレーキ・クラッチラインの
交換を実施、多くの福沢さんが旅立ちました。
今年はイグニッションコイル、クラッチ、マウントブッシュ系が
やばそうです。
維持費を考えて手放す事も考えたのですが、流石に20年を超えて
所有していると特別な感情も沸きます。
全塗装を敢行しあと10年乗るか。。。。。。思案

ER34スカイラインに何の不満も無く、今の車にあまり魅力も感じづ
妬ましい一年の始まりです。

面白いですよね!! FR・6気筒(ターボ)・MT

今年も、よろしくお願いします。
顔アイコン
はぎっち中佐   2021/01/07 (Thu) 01:25
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
そして、今年もよろしくおねがいします。
今年もコロナに振り回される年になりそうですね。
そんな中でも精一杯楽しんで過ごすのが一番ですね。

車検あっという間ですね。
僕も今年の年末に車検予定・・・
全塗装少し考えちゃいますが、月に2〜3回しか乗らないのに、そこまでするのもなぁとか悩ましいです。

ER34の刺激に慣れちゃうと、
今の車には魅力というか刺激が無いんですよね。
いい車ってのはわかるけど、優等生すぎて・・・

FR直6ターボMTは貴重ですね。
さらに挙動がコンピューター制御されてないってところも重要です笑
やっぱ手放せない・・・
なまえ:
URL:
タイトル:


画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |