FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

 
BLUEay館長  HP 2021/12/18 (Sat) 23:01
相互リンクさせていただいていた「180sxとゆく」の元管理人BLUEayです。
久しぶりに遊びに来ましたー。
はぎっちさん、お子さんがいらっしゃったのですね。

私の方は、子供が生まれ更新がままならなくなってきたためホームページを閉鎖してしまいました。
今はブログのみ、ぼちぼち更新しているところです。
34はずっと乗っていて去年は娘と九州へ行きましたー。
私も、はぎっちさんのお子さんのように34好きな子供になることを夢見ていたのですが、夫のオープンカーが大好きな子供になってしまい、こんなハズでは…と思っているところです。
まとまりのない文章で申し訳ございません。
久しぶりに遊びに来たのでコメント残します。

What's new更新楽しみにしておりますね。
顔アイコン
はぎっち先生   2021/12/28 (Tue) 06:13
おひさしぶりです〜
コメントありがとうございます!

こちらも子供が生まれサイト更新減ってます笑
オープンカーと34のあるお家の子供は恵まれてますね
子供は屋根が開く!とか大好きそうですね〜
34の良さが分かるのはもう少し大人になってからって感じで期待しておきましょう♪
なまえ:
URL:
タイトル:


画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |