FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

顔アイコン お久しぶりです〜
KKK大王   2022/11/04 (Fri) 21:51
お車調子いかがですか?
ちょこちょこ直して乗るつもりが家族のことで忙しくて、それに加えて運動不足のためにロードバイク買ったらそれが思った以上に楽しくなってしまってまた車が疎かになっちゃいました(滝汗
ということで重い腰を上げて直そうと35Rのチェックリンク買ったり今更34Rのアルミペダル買ったりと部品揃えからやってます(笑
先週久々にエンジンかけたら今度はボクサーサウンド、、、コイルが死にました(泣
ということでコイルも買わなくては…
このままだといつまで経っても慣れそうにないです()
顔アイコン
はぎっち仙人   2022/11/11 (Fri) 01:41
お久しぶりです!
車の調子はいいですよ〜
ただ、乗らなすぎてバッテリー上げちゃいましたが・・・
気温も下がってエンジンパワフル楽しいですよ。

35Rのチェックリンク!
僕も買っちゃいました。が、めんどくさがりのため取り付けまだ・・・
コイルもR35のコイル化して、フィーリング変化あるか教えてください〜
なまえ:
URL:
タイトル:

画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |