FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

 
ぐり委員長   2022/11/22 (Tue) 21:56
昔々、フォレスター(SF5)に乗っている時に投稿させていただいたものです。ご無沙汰しております。

ドリフトしてみたいと思いつつ早数年、今年GC8に乗り換えました(ドリフトはどうした)

久しぶりに覗かせていただきましたが、R34健在で安心しました笑

部品が無くなってきていると思いますが、維持頑張りましょう。近況報告でした!
顔アイコン
はぎっちかめ   2022/11/23 (Wed) 13:16
ぐりさん
おひさしぶりです!細々とこのサイトも続いています。
GC8!いいですね。
WRCで走るインプレッサを見て、ドリフトにあこがれたきっかけの車ですよ。
R34は乗る頻度は減りましたが、健在で楽しんでますよ〜
子供達の遊び場にもなってますが笑
お互い維持が大変になってくる車齢だと思いますが、
貴重な90年代日本車を楽しみましょう。
なまえ:
URL:
タイトル:


画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |