FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

FLAT OUT 掲示板 返信フォーム

 
BLUEay室長   2022/12/28 (Wed) 20:45
こんばんは。
あっという間に2022年も終わろうとしております。
お元気ですか??

私は今年は娘とスカイラインですべて車中泊で2週間北海道一周旅をしました。
椅子が純正ということもあり、隙間さえ埋めれば程良いかたさのベッドとなり意外と眠れることを発見し、新たなスカイラインの可能性を感じた旅となりました。(?)

ダイアリーでおっしゃっていましたが、ガソリン車がいつまで乗れるかわからない今、娘が小学生になる前に二人で車中泊で九州旅に出たいなぁ、とぼんやり思っています。
いつか機会がありましたらお会いできたら嬉しいです。

遊びに来ましたので今年の近況報告を兼ねてコメントを残します。

あわただしい年の暮れ、お体にお気をつけてお過ごしください。
顔アイコン
はぎっち星人   2022/12/31 (Sat) 19:53
コメントありがとうございます!
元気してます!
お元気ですか?
ほんとあっという間ですね。

娘さんと北海道一周とか素敵ですね!!
僕なんて近所の山道ドライブくらいです笑
スカイラインは意外と広いし、実は5人乗りだし、
うちではガレージの中で子供の遊び場になってます。

九州まで来るときには是非!!
なまえ:
URL:
タイトル:


画像:
顔アイコン: ICON一覧
削除キー:

| FLATOUTへ | BBS TOP | DELETE |