FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

むかし日記 - まわりの人の服

むかし日記 - まわりの人の服 今と違い、多くの人が車に興味を持ってた時代。
このとき家族で福岡であったモーターショーに行った。
駐車場から展示場まで歩いてたときに見かけた、
掃除のおじちゃんの格好についての感想。
掃除のおじちゃんの格好がインパクトが強く、
モーターショーの事より(MID4とか展示されてたのに)
知らないおじちゃん服装についての日記を書いてる。

と思ったら、最後は飛行機パイロットの服が
かっこいいと締めくくり。
子供ながらにかっこいい服装とかに憧れてた。
特にパイロットの格好(飛行機好きだったので)
そんな子供でした。

コラムへ戻る

ミニコラム
むかし日記
ドイツ旅行記
アメリカ旅行記
カナダ旅行記
ソノタ
サイト内検索