FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY

昨日は前に住んでたとこのドライビングコースを久しぶりに走った.
ちょっと出ると海が近いし,道も楽しい.
冬の海は荒々しかった.
波の音が心地よく,何時間でもその場に居たかった.
穴場的なとこなので人も少ない.というか自分一人きりだった.
また行きたくなった.

今日は朝起きると,一面真っ白...
車での外出は不可能になりました.
年越しはのんびりすごします.

今年も今日で終わり.
みなさんいろいろありがとうございました.
来年もよろしくです.
そしてよいお年を.
なんかわからんけど体がだるい.
おなかも壊したみたい.
古いうーろんちゃ飲んだのがあたったのかな?
今日の夕方から大学院のときの研究室飲み会に誘われてるけど,悩む.
行きたいけど,悪化しそう.
もうちょっと様子みてみるかな.
もう今年もあと数日.
今年も少しは成長したのかな?
したはずと自分に言い聞かせながら,年を越します.

ドライビングのページにアクセルターンのページを追加.
間違ってるとこあったら教えてちょ.
日曜日にドリフト練習会に行って来た.
1日中ドリフト三昧.
いい感じで楽しめた.
そして生まれて初めてドリフトを教えてもらった.
今まで独学だったけど,教えてもらって気づくこともある.
D1にも参加したうまい人(丸田小屋の丸田さん)に横に乗ってもらった.
2,3週ほどドリフトを見てもらい,悪いとこを教えてもらった.
悪いとこは走行ラインで,教えてもらってなるほどって感じでかなり為になった.

今回の燃費は往復とドリフト走行で5.27km/lだった.
ドリフト中は多分2、3km/lだったはず.

メールフォームでメールが来るとかなりうれしいです.
>スカGさん
アドレスが無かったので,ここで返信です.
DIYはネタがあまりないんです.
今作れるのは,MFD取り付けと,車高調の取り付けかな.
この2つはちょっとづつ作っていきますんで,気長に待っててください.
めんどくさがりなので,いつのことやらですが.
昨日,ブレーキのエア抜きをした.
思ったより簡単だった.
で,終了後,期待して乗ってみたけど,あまり変わらなかった...
まぁしてないよりマシになったのでよしとする.
最近では,ダブルクラッチ,ダブルブレーキが当たり前になってしまった.

サイドターンのとこに180度ターンの動画を追加.
あとサイト全体的に細かいとこを修正・変更
ブレーキを踏むとフニャ〜って感じで効きが悪い.
一回軽く踏んで圧力をかけた後,もう一回踏むとカチッと効く感じに変わる.
最近は2回踏むのが癖になってる.
これはブレーキ内にエアーが入ってるのかなと思うので,
週末晴れたらエア抜きをやってみる.
ちょっとづつ自分で出来ることを増やしていこう.

むかし日記を追加.
あっというまに過ぎ去る12月が始まった.

この前,ヨドバシカメラでグランツーリスモ4の体験版をやってみた.
コースはニュルブルクリンク.車はR34GT-R Nurを選んだ.
そんなに期待せずにやってみたら,驚いた.
車の動きが本物っぽい.
グランツーリスモ123は持ってないけどやったことはあった.
でも動きが嘘っぽくて気に入らなかった.
4の体験版をほんのちょっとやった感じでは,リアルな感じがした.
こう操作したらこう動くだろうと思った通りの動きをした.
ちょっとしかやってないので,いろんな状態でリアルなのかはわからないけど,
停止した状態からのアクセルターンとかもできるのか気になる.
製品版では広場で自由に遊べるモードとかもあるみたいなので,色々な車の挙動を試してみたい.
すべてがリアルなら,これでドリフトの練習すれば,タイヤが減らなくてすむな.
そしたら練習結果を本当のドリフト練習会で活かせるはず.

といってもPS2を持ってないので,買わない.
雨の日のジムカーナドリフト動画を追加.
雨のため,集まった台数は10台くらい.
おかげで一日中走りまくった.
雨だとパワー無くても,
2速でドリフト維持も何とかできる.
雨の日はいろいろ練習になっていい感じ.
朝,車に乗り込んでやること.
それはボタンを押して外気温を見る.
これで15℃切ってたら,さみ〜って思いながら運転する.
10℃切ってたら,パワー出るぞ〜って思いながら運転する.

そんな感じで久しぶりにドリ動画更新.
大きな円を周るだけの動画だけど,機械式LSDを入れて初めての遊びかな.
やっと掲示板できあがり.
公開しました.
もし暇で暇でたまらない人は,暇つぶしにでも書き込んでくださいな.
一応いろいろとチェックしたけど,
もしかしたらバグとかあるかもしれないので,
昔のやつももう少し残しときます.
バグとか見つけたらこっそりメールで教えてくださいな.
このまえテトリスでとうとう自己最高点を出した.
ファミコンの「テトリス2+ボンブリス」ってやつ.
999999点.
表示上,これ以上カウントされなくなった.
レベルは48だったかな.
レベルが上がるごとにスピードも上がるけど,
30くらいから変化がなくなってきた.
ファミコンの限界なのかな?
このスピードだと,一瞬で置く場所を決めないといけないから,迷う暇は無いし,
もしミスしても慌てたら一瞬でゲームオーバーになってしまう.
判断力を養うにはいいかも.
ヤンキースの松井も同じようなことを言ってたから説得力あるかも.

今新しい掲示板を作成中で,HPの更新サボってます.
自由に作れるからいろいろな機能を追加したくなって,いつできあがるかな?
この前,やっと食料の買出しに行った.
これで1週間は食に困らないはず.
ついでに野菜のとこ見ると,キャベツが498円.
高すぎる.

そんなわけで,ひっそりオフ会レポを公開.
スカイラインオフ会
この前久しぶりに食堂でカレーを食べた.
奮発して,カツカレー大盛りを注文した.
なぜか,チキン竜田カレーが出てきた.
困った顔をしたけど,気づかれなかったので,
おとなしく食べた.
うまかった.
今日の朝,会社に行ってる途中,
走って通学してる小学生に
「GT-Rだ!かっこいー」と言われた.

かっこいいのは当たりだけど、GT-Rじゃないべ
と思いながら会社の駐車場に駐車した.

そんなわけで,先週の連休の阿蘇泊りがけオフ会の様子をアップしました.
スカイラインオフ会
昨日の夜,
なぜか無性に運転したくなって,
パジャマで出かけた.
気温は14℃.
車の調子もかなりいい.

八木山を駆け上がって,
そのまま降りてくる
2回も往復してしまった.

それにしても速い.驚き.
点火系も正常になって,外気温も下がってパワーがいい感じで出てる.
メーター見たら,いつのまにかすごいスピードが出ててびっくり.

久しぶりに山道を楽しんだ.
もっと走りたい気分.
前から欲しかったフライパンの蓋をこの前買った.
そして昨日初めて使った.
鶏肉を蓋を使って焼いた.
うまかった.

ついでにドリフト動画をアップした.
R34で参加したドリフト練習会での動画.
買ってなにもいじってない時の動画.
いじっていってどんな風に変わっていくか楽しみ.
火曜日にプラグ交換してきた.
アクセルを全開してるとき,
エンジンの中回転域で失火する状況が続くので,
どうしても直したかった.
結果,プラグ交換で直った.
ただ原因がプラグだったのかは不明.
あるイグニッションコイルの3つある端子のひとつが曲がってたのが見つかった.
この曲がりを直して取り付け.
というわけで、直ったのは直ったけど,
プラグが原因だったのか,コイルの端子が原因だったのかは不明.
まぁパワーもモリモリになったし,加速もスムースでいい感じになったのでよしとする.
タイヤがツルツルなのもあるけど,
2速全開で,4500回転くらいでホイルスピンするのは楽しい.

メールをくれた北海道のER34スカG乗りさんメールありがとうございます.
メールアドレス書いてもらえれば返信します.
でも北海道でER34とは目立つかも.
自分だったら雪上ドリフトを楽しみまくりそうだな.
小さいころ,弟と家の前で遊んでたとき,ゴキブリを見つけた.
そこで,すかさず2人で台所に仕掛けてあったゴキブリホイホイを持ち出し,
ゴキブリが引っ掛かるか目の前に置いた.
なかなか入ろうとしないので,無理やり押し込み,ちゃんと台所に戻した.
その夜,何事も無かったように「ゴキブリが引っ掛かってるよ」と報告した。

そんなわけで,久しぶりにコラムのむかし日記を更新.
いろいろサボり気味.
マフラーを交換してわかったけど,
中回転域でミスファイヤしてるみたい.
アクセル全開で加速するとき,
3000回転くらいからターボが効きぐいぐい加速.
そして4000回転くらいで加速感が無くなって,マフラーからボボボボって音が聞こえる.
5500回転くらいでまた加速感が戻り,マフラーからの音も普通の音に変わる.
う〜ん.原因はコイルか,プラグか.悩む.
今日のお昼はマクドナルドへ行った.
沢山空が見えるところに座り,空を眺めてた.
久しぶりに見た空の気がした.
今日は天気もよく,空の青と雲の白のコントラストが心地よかった.

そんな感じで,土曜日にマフラー交換してもらってきました.
このマフラーはISAMUさんに格安で頂きました.ありがとうございます.
取り付けたのはNISMOのマフラー.生まれて初めての交換.
あっという間に作業も終わり,エンジンをかける.
なんか図太い低音サウンドだぞ.
アクセルを踏んでみると,車が軽い感じがするぞ.
全体的に軽くパワーアップした感じ.
ノーマルの物足りなさがちょっと減った.
排気音がよく聞こえるようになるとシフトチェンジをいっぱいしたくなってしまう.
それにアクセルも踏みたくなる.
燃費に悪いぞ.
う〜ん やめられない...
よく見ると取り付け中 メインパイプがない

取り付け後
台風が来た.
お陰で会社お休み.
風が強い日はなぜかウキウキしてしまう.
でも今日はちょっと風強すぎ.
そんなわけで,5日にあったオフ会のレポートアップ.
写真の編集って意外と時間かかるな.
スカイラインオフ会
とうとう9月.いつのまにか夏も終わり.
ついでに昨日からガソリンが5円値上げ.
というわけで,おとといの夜(会社帰り)にガソリン満タンにしておきました.
ついでに空気圧も.
前は2.2キロ,後ろ2.8キロこれでほんのちょっとだけ自分好みになった.

で,やっとER34(ぺろ)の紹介ページを作りました.
リンクに兵吾さん,やすださんのページを追加しました.
この前,ぺろ(ER34)の調子(点火系)が悪かった原因を特定するために,
ディーラーにもっていったけど,もって行ったとたん,症状出ず...
というわけでとりあえずそのまま.
そんな困ったチャンでも好きな車です.

昨日は,最近手に入れた,R34GT-Rのエアコンコントローラを取り付けました.
オーディオつけたり,MFDつけた経験があったから,15分くらいで完了.
まぁこれで温度調節ボリュームを押すと外気温が表示されるようになった.
今は必要性感じないけど,冬の山道を走るときに重宝する.
何でも知りたがる自分なのでとても満足.
ちょっとキャンプに行ってきました.
一応ヨードランキャンプ.
4人しかいなかったけど...
海泳いだり,花火したり,バーベキューしたり,
滝見たりと充実してリラックスできた2日間.
滝は涼しくて,のんびりできていい感じ.
家を持ったら,庭に滝を作るぞ.

13日の夜9時半頃にFLAT OUTのメールフォームでメールを送ってくれた人がいたみたいだけど,
文字化けして見れませんでした.
よかったらもう一回送ってください.おねがいします.
プログラムミスかな?また文字化けしたらプログラムしなおします.
更新したくても暇なし.

最近ぺろ(ER34)のパワーが無い感じがしたし,
アイドリング中にエンジンがブルンって振動することがあったので,
日産に持っていって見てもらった.
簡単に色々見てもらったところ,前から5番目の気筒で失火がおきてるっぽいらしい.
もしかしたらイグニッションコイルが悪いかもとのこと.
ただ時間もお金も無かったので,プラグ周辺を見てもらうことはできなかったので,特定はできてない.
個人的にも点火系だろうと思う.
イグニッションコイルは新品で買うと,2万円以上らしい.
イグニッションコイルって,RB26用もRB25用も一緒かな?
誰か知ってる人いたら教えて〜
当分全開できない...
負荷をかけないようにしなければ.
7月19日にスカイラインオフ会に行ってきた.
場所は秋吉台サファリランド駐車場.
詳しくはホームページで.
スカイラインオフ会
これは!?
これはもしや...
取り付け前,動作チェック
LSD
とうとう装着...
今慣らし中
最近パソコンを持つ人が増えたと思う.
これだけパソコンやネットが普及すると,
コンピュータウィルスとかが一般的になってくる.
まだコンピュータウィルスというものについて,あまり認識されてなかった時は,
勘違いして,「コンピュータを触ったら手を洗いましょう」って人もいたとか...

まぁそんなで,最近ウィルスメールが来るので,
メールアドレスは公開しないことにした.
その代わりにメールフォームを作ったので,
もし,メールを出したいとか言うことがあったら,フォームからメール出せまする.
フォームだから,メールソフト無くても送れる.
直通で届くよん.
まぁそんな感じ.
今日の会社の帰り道は気持ちよかった.
窓を全開,サンルーフも全開で,
日も沈んだ夕暮れ時の都市高を駆け抜けた.
風が気持ちよかった.

次は白いR34と出会った.
自分のR34と全く同じエアロ.見た感じ全く同じ形.
ちょっとうれしくて,真横に並んだり,斜め前に出たり,後ろについたりと,
はたから見ると仲良しかなと思う光景.
一歩間違えると,へんなやつかな.
恥ずかしいので,運転手と目をあわせられない.
5分くらい一緒だった.
白いR34はお金があり余ってるのか,有料道路に行ってしまった.
自分は貧乏なので山道が好きなので,
直線ばっかりの有料道路なんて行きません.

山道に向かう道路では,バスの真後ろ.
これはいいぞ,と心を躍らせた.
バスは遅いから前の道路ががら空きになる.
前ががら空きということは全開で気持ちよく駆け上がれる.
道の広い山道なので自分のペースでいければとても気持ちいい.
でも幹線道路なので,普段はトラックとかも多い.
いつもは山道になったところで,前があくまで路肩で止まってるけど,
今日はそんなことしなくても,バスが空けてくれる.
いい感じ.
ある程度あいたところで,バスはバス停に停まった.
ここでバスを抜き,自分が先頭.
いい感じ.
山道の直前には信号があって今日は赤だった.
これでさらに前が空く.
信号の先頭でウキウキ.
青になりゆっくり加速して行き,ゆっくりと後ろの車との距離が開き,
見えなくなった瞬間に全開.
いい感じ.
3000回転くらいからターボが効き,みるみる加速.
そんで6000〜6500回転くらいにもう一回ドカンと加速.
7000回転までしか回らないから,その加速は一瞬.
そんでブレーキ.
ハンドルを切って車の向きを変え,アクセル全開.
気持ちよかった.
今日は頂上まで前の車に出会わずに全開できた.
運転は楽しいものだ.
車を買って半年がたち,
初めてのチューン(デチューン?)をした.
その名もステッカーチューン.
とうとう,というかやっとYORD RUNシールを貼った.
さとちゃん手作りのシールで,
YORD RUNのメンバーは後ろのガラスのとこに貼ってる.
1月ごろにはもらっていたけど,
めんどくさくて,時間がなくて,今まで貼ってなかった.
簡単にYORD RUNについて説明すると,車好きの問題児の集まりだな.
みんなが学生のときは毎日のように夜中に山へ走りに行ってた.
社会人になってみんなバラバラになって,ほとんど走りの活動はしてないけど,
みんなが集まったときはツーリングに行ってる感じ.
あとは個人的にサーキット行ったりって感じ.
YORD RUNのHPは,ここのTOPページのメニューに入ってるけど,
ほとんどというか,全く更新されてない...
そろそろデザインを変えてリニューアルしようかなとは思うけど,
思うだけ.
新しく貼ったヨードランシール
このシールを貼った黒いR34スカイラインを見かけたら,優しくしてあげてくださいな.
07はYORD RUNに入園したのが7番目だから.
とりあえず,めんどくさがりな自分を変えるために,久しぶりに更新!
Drivingにスカイラインオフ会の写真を載せちゃいました.
スカイラインオフ会
次の更新はいつのことやら...

久しぶりにドリフトの練習をしまくりたい気分.
今日はスカイラインの集まり(オフ会)に行ってきた.
世の中にはこんなにスカイラインがあったのか!?って台数が集まった.
その数16台.
16台が連なってツーリング.
街行く人や,
少年野球をやっている少年たちや,
多分スカイラインが好きなんだろうな感じのおじさん,
買い物帰りのおばさん,
ドライブしているカップル,
散歩している野良犬まで幅広い人たちの視線を集めてた.
楽しい1日でした.
あいかわらずフルノーマルなのは自分だけっぽかった.
みんなの見てたら,さらにいじりたくなった.

早いとこER34(ぺろ)のページも作らないと,
ほんとに34乗ってるのか!?って思われそう...
気が向いたら作る.
オフ会
どれがおれのスカイラインだ?
やっぱり福岡はいい.
また帰ってきた.
やっと普通の生活に戻る感じ.
ながかったお台場通勤も終わり.
お台場はいつもどっかで何かを撮影してる感じ.
雑誌用の車の撮影をしてるのとか,
なんかのテレビ用の撮影とかよく見た.
今回は芸能人は見なかった.

東京って街は異常な感じ.
土地が足りてないのか,いろいろ詰め込んだ感じ.
すべてがギュウギュウな感じ.
まぁお台場はまだのんびりした感じがあった.
それにしても飛行機から見る東京の夜景はすごい.
不気味と綺麗が混ざってる感じ.
不気味な発光生物みたいだし,
ガラスの上に宝石をちりばめた様にも見える.
不思議の世界.
まぁいいや.

そんな感じで久しぶりにドライブ行ってきた.
お決まりの山道コース.
そこそこ楽しめたけど,
みるみるガソリンが減っていくのは気分的によくないわ.
ブーストかかってる状態だと,ちょっと走っただけで1メモリ減る.
どうにかして燃費アップ作戦を練らないと...

ある程度走って,引き返そうと思い周囲を確認したら,遠くから対向車きてた.
けどまだ余裕があったのでサイドターンした.
そして後輪が滑り,車が横向いたくらいの時に,
対向車をよく見ると,パトカーだった...
天井にレーダーとかパトランプとか重いもの載せてるような車が追いつけるはずないので,
あまり気にせずに帰った.
そこそこ楽しめた.

それにしても34のビスカスLSDは全然効かない...
やっぱり福岡はいい.
ただ,帰ってきてすぐに恐ろしくも悲しいことが起きた.
それはウキウキ気分で車(ぺろ)に乗り込んで,
エンジンをかけようとキーを回した瞬間に起きた.
なんとバッテリーがあがってた...

そんな感じでこの前髪を切りに行ってきた.
帰りに前に通ってた学校に寄った.
久しぶりに先生に会った.
知ってる学生はもういないけど,
知ってる先生はまだ沢山いた.
いろいろ話したけど,
いつの間にか色々変わってたり,
変わってなかったりで,
なんか懐かしかった.

ちょっとうれしかったのは,
そのころやってた研究が今も引き継がれて,かなり進化してたこと.
いろいろ苦労したけど,よかったよかった.

そんで,今日また東京に来た.
今回は飛行機の窓側の席がとれなくて,悲しい気持ちで来た.
また明日からお台場通勤.
でもすでに早く帰ってドライブしたい気分.
今はいかにぺろの燃費を上げるかを考え中.
東京に来て1週間半たった.30日に九州に戻る予定.
それまでお台場のビルの中でお仕事.
帰ったら全開で走りたい気分.

こっちに来てる時に偶然D1がお台場であったので見てきちゃった.
仕事場と会場はすぐそばなので,前日の仕事帰りにD1会場によってみた.
予想通り,練習走行やってました.
ただで,自由に思う存分見れて満足.
ビデオでよく見る人たちとかクルマがウジャウジャいるから変な感じ.
それにしても祭りの前日の雰囲気ってなぜか昔から好き.

そして本番のD1を初めて見て驚いたのが,ギャラリーの客層.
家族連れとか,車に興味なさそうな女の人とかがたくさんいた.
そして谷口とか,のむけんが登場したときのあの反応にはびっくり.
まるでアイドルが登場したときのような黄色い声援.
なんじゃこりゃ!?
って感じ.
自分が思ってたドリフトは,もっと男臭くて,一般の人には煙たがられるものだったはず.
レースよりも見てて分かりやすいからとっつきやすいのかな?
見るところはかっこいいか,そうじゃないかしかないから.
予想通りだったのは,こういう所には必ず出没する,ウンチクばかりしゃべる人(うざい)...

やっぱり自分は見るよりするほうが好きみたい.
D1見てたら走りに行きたくなってウズウズ.
早くお金ためて,遊び用タイヤ買わないとドリフトも出来ない...
う〜ん.先は長いな.
久しぶりの更新.
ちょっと忙しくて...
久しぶりにしょうが焼き作って食べた.
うまかった.
そんなわけで,また動画追加しました.
ポチの...
そろそろペロの動画も作らないと...
トリビアの司会の左の人は,
三宅裕司だと思ってた.
高橋なんとかって下に出てたけど,
芸名変えたんだなって思ってた.
最近,別人だということを知った.
いまだに三宅裕司と高橋なんとかの区別がつかない...
世の中わからないことだらけだ.
久しぶりに「Car & Driving」のコーナーを更新しました.
と言っても,見た目が変わっただけです.
まだ未完成だけど,
いつ出来上がるかわからないからアップしました.
おわり.
車を買いかえました.
車はこれ↓
R34スカイライン
見てわかるとおり,ER34スカイライン25GT-T(通称ぺろ).
発売された時から欲しくて,お金を貯めてた.(半分本当)
R34スカイライン自体が中古車屋にあまりなくて困った.
まぁ偶然いいものがあったからよかった.
おかげで,貯金はほとんど消えてしまった.
見てわかるとおり,サンルーフ付きだった.
これで買うかどうか悩んだ.
個人的にはシンプルなのが好きなので,
天井に余計なものがつくのは気に入らなかった.
でも,さとちゃん(YORD RUN 04(サンルーフ好き))に 「絶対サンルーフ付きがいい!」と言われた.
それに,こんな程度のいい34スカイラインはなかなか見つからないだろうと思い,買った.
まぁいいや.

これに乗って感じたことは,
「すげ〜」
の一言.
ハンドル切ったら曲がるし,
アクセル踏んだら,飛行機みたいな加速だし,
滑らせても,安定してて余裕.
今まで乗ってたHR33スカイライン(通称ぽち)と走りの次元が全く違う.
感覚で言ったら,レンタルカートからレーシングカートに乗り換えた感じ.
初めてのターボ車だけど,これに乗ってNAの良さに気づいた.
HR33とER34はそれぞれに良さがあって,どっちも運転を楽しめる車.
HR33は腕を上げるにはいい車.
ER34は,そこからステップアップした感じ.

最近は加速感にも体が慣れたみたいで,
最初ほどの驚きは減ったけど,
運転する楽しさは増えていってる.
会社帰りにそのままどっかにドライブに行きたくなる感じ.

まぁこの車にも小さな不満はある(シートが疲れる,ビスカスLSDは効かない)けど,
徐々によくしていきます.
車のページもいつか更新するつもりなので,その時は見てくださいな.
あ〜早くジムカーナ走りたい.
とうとう中村修二さんの裁判の結果が出た.
理系の自分から見ると,いい結果だし,
功績を考えると200億円でも安いくらいだと思う.
青色LEDのおかげで実現できるようになったことは多い.
オーロラビジョンも,LED式信号機も,白色LEDも,青色LEDのおかげ.
目にしないとこでも,影で役に立ってる.
いつかは照明はほとんどがLEDになると思う.
家の電灯も,会社の蛍光灯も,車のヘッドライトも.
この人の公演を2回聴きに行ったけど,
話も面白いし,納得できる話をする.
独特な雰囲気を持ってる人.
聴く人はそれだけで元気になる.そんな雰囲気.

でも200億円ってどうやって払うのかな?
現金だと持てないな.
なんとか水も出るようになった.
こんな時に水の大事さがよくわかった.
飲み水は確保してたけど,
それ以外で困った.
トイレも流せないし,
食器も洗えない,
お風呂も入れない.
まぁトイレが一番困った.
これで電気まで止まってしまったら,凍え死ぬな.

TOPページの絵はちょっとづつ増えてます.
今現在28枚.
今日は大雪.
ちょっと外に出たところ,
2台の軽が立ち往生したみたいで,乗り捨てられてた.
もう2台はがんばって進もうとしてた.
ホイルスピンしながら壁に滑っていってた.
帰ると,家の前の入り口のとこに軽がぶつかった.
「ゴンッ」って痛い音がしてた.
夕方にジャスコにたまねぎ買いに行ってきた.
ガラガラ.客少ない.
みんな買い物どころじゃないのかな?
客が少ないから,商品が売れないみたい.
お肉が半額ばっかりだった.
半額シールを貼ってるそばから,買い物かごへGO.
おかげで普段は買わない肉をいっぱい買ってしまった.
やっぱり雪はいい!

と思ったけど,水が出らんくなった.
凍ったのかな.
う〜ん.
風呂も入れない.
いつのまにか2004年.
というわけで,TOPページを変えてみました.
ちなみにTOPページの画像は更新するたびに変わります.
ついでにドリフト動画追加しました.
今コンテンツ整理中です.
それにしてもテキトーに作ったTOPページを長い間使ってたな〜
そんな感じで今年もよろしくです.
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索