2004/09/24 - プラグ交換完了
火曜日にプラグ交換してきた.
アクセルを全開してるとき,
エンジンの中回転域で失火する状況が続くので,
どうしても直したかった.
結果,プラグ交換で直った.
ただ原因がプラグだったのかは不明.
あるイグニッションコイルの3つある端子のひとつが曲がってたのが見つかった.
この曲がりを直して取り付け.
というわけで、直ったのは直ったけど,
プラグが原因だったのか,コイルの端子が原因だったのかは不明.
まぁパワーもモリモリになったし,加速もスムースでいい感じになったのでよしとする.
タイヤがツルツルなのもあるけど,
2速全開で,4500回転くらいでホイルスピンするのは楽しい.
メールをくれた北海道のER34スカG乗りさんメールありがとうございます.
メールアドレス書いてもらえれば返信します.
でも北海道でER34とは目立つかも.
自分だったら雪上ドリフトを楽しみまくりそうだな.
アクセルを全開してるとき,
エンジンの中回転域で失火する状況が続くので,
どうしても直したかった.
結果,プラグ交換で直った.
ただ原因がプラグだったのかは不明.
あるイグニッションコイルの3つある端子のひとつが曲がってたのが見つかった.
この曲がりを直して取り付け.
というわけで、直ったのは直ったけど,
プラグが原因だったのか,コイルの端子が原因だったのかは不明.
まぁパワーもモリモリになったし,加速もスムースでいい感じになったのでよしとする.
タイヤがツルツルなのもあるけど,
2速全開で,4500回転くらいでホイルスピンするのは楽しい.
メールをくれた北海道のER34スカG乗りさんメールありがとうございます.
メールアドレス書いてもらえれば返信します.
でも北海道でER34とは目立つかも.
自分だったら雪上ドリフトを楽しみまくりそうだな.