FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2005/07/23 - 深夜の八木山峠での驚き出来事

昨日の夜、仕事相手の人とご飯を食べに行った。
場所は博多なので、車で行き、自分は飲まずに焼き鳥食べた。
いろいろ話を聞けて、共感できるはなしが出来てよかった。ベンチャー企業のいいとこ。
話してるうちに遅くなって、夜12時ごろ車に乗り込んで、ドライブを楽しみながら帰る。

博多〜飯塚の間には八木山峠って楽しい道があって、深夜はガラガラなので、ドライブにはもってこい。
んで一つ目のカーブをドリフトで。
LSDのイニシャルトルクを落としたのが吉と出たのか、やりやすい!驚いた。
と思いながら次のカーブ。
と思ったら、32スカイラインがガードレールに寄り添ってた。
でもあまりにもガードレールに寄ってたので、ぶつけたのかなと思い、
自分も安全と思われるとこに車を止め、行ってみた。
JAFを呼んだみたいで、あと50分かかるらしい。
一緒に待つことにした。
自分も何回かぶつけたことあるので、そういうときの気持ちはよく分かる。
一人ぼっちだと寂しいし、落ち込むだろうから。
んで色々話してるうちに、警察の事故処理の人が1BOXの白い車で着た。
赤色灯もつけライトもつけていた。
これでさらにぶつけられることは無いだろうと、とりあえず安心した。
んで一通り事情説明も終わったみたいで、やることはJAF待ちだけになった。
そんな時、不思議な光景を目にした。
一台の軽が、普通に走ってきたんだけど、カーブに近づいても減速しない...
飛ばすな〜って思ってたらハンドルも切らない。
あれ?っておもってたらそのまま警察の車両に突っ込んだ...
意味不明...
凄い勢いで水蒸気でまくり。
寝てたのかよそ見だったのかは分からないけど、一部始終を見てた自分はちょっと混乱...
曲がりきれないで事故とかなら分かるけど、なにもしないで突っ込むのは予想外で。
そんなこともあるんだなと、勉強になりました。

そんなわけで、この前の日曜日に行ってきたオフ会のレポが出来ました。
疲れた。誤字脱字あったら教えてくださいな。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索