FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2005/10/13 - 有毒ガスフライパン

この前フライパンを買った。
それまで使ってたやつは、ドンキホーテで300円で買ったやつ。
これが意外とよくて、2年くらい使った。
使い込んでてフライパンの底が湾曲したり、焦げついたりしてたけど、買いかえる気は全然なかった。
そんなフライパンも最後はあっけないものだった。
ある日フライパンを洗って、早く乾かすためにコンロにかけた。
火をつけてちょっと乾燥させるつもりが、火をつけてることをすっかり忘れてお風呂に入っちゃった。
お風呂からあがると、なんか臭い。
あっ!
っと思ったときにはかなり熱せられたフライパンが。
真っ赤になるのかと思ってたけど、見た感じふつうだった。
ただコンロ、フライパンの熱気がすごい。
そしてかなり臭い。
火をすぐに消して水で冷ます。
なかなか冷めないし、臭い。というか息苦しい。
テフロンを熱しすぎたあとに発生したガスは吸わないほうがいいかも。
うわさでは有毒ガスらしい。
ただこのときのフライパンは凄く水を弾くようになった。
この弾き方は尋常じゃなく、かなり面白いのでしばらく遊んだけど、
あまりの息苦しさと、強烈な臭いが襲ってくるのでベランダに出した。
そのまま燃えないゴミ行き。

というわけでロヂャースに行ってフライパンを買った。
今度は298円。安い。
けどこれがかなりいい。
フライパンは高いのと安いのとの違いってあまりないのでは?って思った今日この頃。

そんな感じでドリフト動画を追加。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索