FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2006/12/15 - エアーウルフDVD化!

小学校のころ楽しみにしてた海外テレビドラマがあった。
それはエアーウルフ!
内容は、超音速攻撃ヘリであるエアーウルフを操り、
悪者と戦い、やっつけていくという分かりやすいストーリー。
同年代の多くの男の子が知ってるはず。
当時はかなりハマって、たまらなく好きだった。
そのエアーウルフは、かっこよくて子供心に響きまくって憧れまくり。
プラモデルもあったけど、大人気で、いつも売り切れ状態。
買えたときの嬉しさは今でも覚えてる。
ちなみにちょっと高めで2400円だった。さらにちなみに、ナイトライダーのプラモは2100円だった。
このプラモは海外製で、当然説明書は英語だった。
んで、ただの灰色のプラスチックで、塗装しないと全然かっこよくない。
子供が買ってまともに作った人はいるのかな?
自分は一度作って、気に入らなくて再塗装、再加工した。
今でも実家にはそのプラモは飾ってあって、見るとエアーウルフかっこえ〜って思う。
そんなエアーウルフがとうとうDVDになって発売されることになりました!
超うれしい。
最近何話か見て、古いなって感じるとこもあるけど、
ヘリのアクションシーンに関しては、今見ても全く色あせない感じ。
本物のヘリを飛ばして、撮ってるからだろうと思う。
今でも見てるとワクワクしてくる。
だれか買ったら貸してくださいな♪
エアーウルフDVD

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索