2007/02/23 - 山道ワインディングロードは最高
この前天神に打ち合わせに行くことになり、高速でGO!
ブーストかけて走ったりしたけど、水温も油温も冷え冷え。
水温が高くて85度くらい。
油温が高くて78度くらい。
BNR34のサーモスタットと、オイルクーラーがあれば街乗りや高速道路は余裕。
天神からの帰り道は山道を通って帰った。
信号待ちで先頭だったので、前方はガラガラになった。
久しぶりの山道をそこそこのペースで快適ドライブ。
フルブースト加速。そこそこブレーキング。
やっぱり楽しいべ。
下りのカーブのブレーキングだと、
お尻が出て自然とブレーキングドリフトになっちゃう...
山道でそこそこ負荷をかけて走って、 水温が高くて85度くらい。
油温が高くて84度くらい。
う〜ん。ストリートでは十分だな。
というわけで、明日はセキアヒルズに走りに行ってきます♪
前回行ったのは2001年2月23日。
ちょうど6年前だ。
HR33からER34になって初めて。
パワーもあがったから、気をつかわないでもドリフトできそう。
安全に楽しんできます。
ブーストかけて走ったりしたけど、水温も油温も冷え冷え。
水温が高くて85度くらい。
油温が高くて78度くらい。
BNR34のサーモスタットと、オイルクーラーがあれば街乗りや高速道路は余裕。
天神からの帰り道は山道を通って帰った。
信号待ちで先頭だったので、前方はガラガラになった。
久しぶりの山道をそこそこのペースで快適ドライブ。
フルブースト加速。そこそこブレーキング。
やっぱり楽しいべ。
下りのカーブのブレーキングだと、
お尻が出て自然とブレーキングドリフトになっちゃう...
山道でそこそこ負荷をかけて走って、 水温が高くて85度くらい。
油温が高くて84度くらい。
う〜ん。ストリートでは十分だな。
というわけで、明日はセキアヒルズに走りに行ってきます♪
前回行ったのは2001年2月23日。
ちょうど6年前だ。
HR33からER34になって初めて。
パワーもあがったから、気をつかわないでもドリフトできそう。
安全に楽しんできます。