FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2007/12/31 - 今日は大晦日

誕生日プレゼントの絵画
今年ももう最終日。
毎年思う、あっという間だった。
小さいころは大晦日が近づいてくると厳かな気持ちで、
ワクワクしてくる感じだった。
そして大晦日は特別な日に感じてた。
でも、最近は歳をかさねていくにつれ、
厳かな気持ちや、ワクワク感が減ってきた。
今日が大晦日って感じがしない。
日常の普通の休日な気分。
自分が変わっていったのか、
中身の無いどうでもいいテレビ番組が増えたせいなのか、
街の雰囲気がそうだからなのかは分からない。
小さいころに感じてた大晦日をまた感じたいな。

自分の中で今年の一番の話題は、
GT-Rの復活かな。
これが出て、世の中の車の性能の見方を一気に変えてしまったと思う。
第二世代GT-R(R32,R33,R34)の技術が一気に古く見えるようになった。
高性能車といわれるラインを一気に引き上げてしまったから、
それに合わせて、他の車のレベルも上がってくるだろうな。
R32GT-Rが出たときのインパクトも同じ感じだったんだろうな。
そんな2007年を味わえたのはよかった。

んで昨日は、ゆーき、さとちゃんが夜中に遊びに来た。
誕生日プレゼントにゆーきが書いた絵(上絵)をもらった。
ゆーきは、音楽に、絵画に、ドリフトとなんでもこなすコロッケ似のマルチパフォーマンス人。
とてもいい絵をもらって感激です。
ありがとう!

今年、このサイトを見てくれたり、書き込んでくれたり、メールくれた方、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索