FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2008/04/25 - 歌で鳥肌もん


朝のテレビ番組「とくダネ」でついにポールポッツが紹介された。
ポール・ポッツって人は「Britain's Got Talent」という
イギリスのタレント発掘テレビで有名になった。
携帯電話ショップ店員だったこの人がこの番組に出て歌った。
ポールが「オペラを歌います」と言っても、
見た目や雰囲気で誰もがたいしたことないだろうな〜って思ってた感じ。
自分もその一人。全然期待せずに見てた。
けど、トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」を歌い始めると、
会場の雰囲気は一変。
なんと言ったらいいかわからないけど、才能のあふれる人は周りを感動させるんだなと思った。
普段は酷評しまくるらしい審査員がベタ褒め。
素人である自分が見てもこりゃすごい。鳥肌たった。
そして、「誰も寝てはならぬ」の歌詞がこの人のストーリーにも合ってる。
↓歌ってた歌詞(Wikipediaより引用)

誰も寝てはならぬ!

しかし私の秘密はただ胸の内にあるのみで、
誰も私の名前を知らない!
いや、そんなことにはならない、
夜明けとともに私はあなたの唇に告げよう!
そして、私の口づけが沈黙の終わりとなり、
私はあなたを得る。

そして、この選考会に勝ち抜いて、CDデビュー。
CDの名前はその名も「One Chance」。
まさにチャンスを掴み取った感じだな。
このCDの「Time To Say goodbye」ってのもかなりお勧め。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索