FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2008/05/11 - New 野口ガレージ

ガレージ組み立て
今日はいつも車関係でお世話になってる野口さんちのガレージ組み立てを手伝ってきた。
今までは野口さんの実家のガレージを使って車作業をしてたけど、
今回、野口さんのマイガレージを作ることに。
野口さんの話では、4〜5時間くらいで終わるらしいので気楽な感じで家を出た。
行ってみると、ガレージ用の土地が広い!
家の土地の半分がガレージな感じ。
地面も水平にしてるらしく、アライメント調整もばっちしできる予定。
で、ここに屋根つきシャッターつきガレージを作成するのが今日の予定。
作業を始めて、10分後には、5時間じゃ無理って感じた。
午前中から暗くなるまでずっとやってできたのが上の写真まで。
写真だと苦労は伝わってこないけど、かなりハードだった。
これほど労働して疲労したのは数年ぶりくらい。
高さが3mもあって、そこに鉄製の重く頑丈な梁を持ち上げるだけで一苦労。
なんか平屋の家を一軒建ててる気分だった。
プロの建築屋さんは毎日こんなことやってるとはすげーって思った。
そりゃ筋肉ムキムキになるわな。
自分はすでに体中が筋肉痛気味...
ガレージが完成したら、ぺろ(ER34)をしっかり磨いてもらおっと。

というわけで、この前参加してきたスカイラインオフ会レポを追加しました。
オフレポ作るのも久しぶりだな〜
山口オフ会

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索