FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2008/09/06 - めぇ〜〜〜

何時だ?
よく見るテレビ番組に「ナニコレ珍百景」ってのがある。
投稿された世の中のちょっと変わった景色を紹介するって内容なんだけど、
ちょっと面白い。
水曜の夜11:15からやってるんだけど、残念なことにゴールデンタイムに移っちゃう...
面白みがなくなりそうな予感。
まぁいいや。

自分は笑いのツボがみんなとずれてるのかな?
って思うことがたまにある。
例えば、この動画。

自分としてはそーとーおもろい。
何がおもしろいって、
頑張ってお腹からめぇぇえ〜って叫んでるところ。
他のヤギには真似できないこの鳴き方はかなりおもろい。
でも、周りの人達は「全然面白くない」とか「どこが面白いかわからない」って言う。
誰か共感できる人いない?

というわけで、どれくらいおもろいって思う人がいるか知りたいので、
頑張ってアンケート円グラフシステムを作った!
こんなものに4時間も使ってしまった...
全然テストしてないからバグがあるかも(データがいきなり消えたりとか...)
連続でクリックはできないけど、誰かがクリックした後ならまたクリックできます。
かなりおもろいって思った人は時間が経った後で押してください。
(凝って色々流用できるようにしたから、また何か使えそうなときに使ってみる)

めぇ〜集計グラフ

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索