FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2009/04/18 - 東京にきた

ビル街
また東京にきた。
今度は6月半ばまでいる予定。
ちょっと長い。
仕事できてるけど、毎日の食事代で赤字...
つらいな〜

今は品川駅のすぐ近くのマンスリーマンションに住んでる。
最上階の15階の部屋なので景色いいのかなと思ったら、
周りのビルが高すぎて、4階に住んでるくらいの景色...
ベランダから下を見るとかなり高いけど。
都会だな。

今日は時間があったので、品川駅周辺を探索。
人も多いし、ビルも沢山で近代的な感じの作り。
オシャレな雰囲気のお店もいろいろいっぱい。
都会だな。

東京に来て思うのは、
人が多く集まった都市だなと。
日本人口の1割がここに詰まってるわけだからな。
経済の中心地で、いろいろな事柄が東京中心に回ってる。
ビジネスをやるなら東京でってのもよくわかる。
田舎でいいものを作って東京の人に売るのが一番儲けるんだろうな。

でも一極集中って感じで脆い感じがしてちょっと怖い。
東京はいろいろな物事があって便利だし刺激的な街だと思う。
それでも自分はやっぱり、適度な田舎生活が好きだな。
会社から帰って車から降りると、いつも空を見る。
そして星空が見えると、自然と笑顔になっちゃう。
東京に来て3日目でもうそんな生活が懐かしい。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索