FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2009/06/24 - レンタルサーバの容量が1GBにアップする


このサイトを最初に作ったときは、
インターネットプロバイダのおまけでついてきてたWebスペースを使ってた。
最初は5MBくらいまでしか容量がなかったので、
画像もサイズをギリギリまで減らして容量を節約してた。
ネットも電話回線でやってたから、
電話代もかかるし、
速度も遅い。30kbps程度。
今風にいうと0.03Mbps。
遅!
今住んでる家で測定すると20Mbps。当時の666倍だ。
便利な時代になったもんだ。

で次にADSLになって回線業者を変えたのでサイトも引っ越し。
このWeb引っ越しでWebの容量は25MBになったけど、
サイトが大きくなるにつれて足りなくなってきた。
そんなときに、ロリポップってレンタルサーバを見つけた。
毎月250円くらいで200MBの容量が使える。
それにPHPって言語も使用できる。
これを使えば自由に掲示版とか作れる。
さらに回線業者を変更してもアドレスが変わることがない。
いいことだらけ♪
というわけですぐにロリポップに引っ越し。
今もロリポップを使ってて、6年くらい経つけど、不満なし。
おすすめだな。
さらに今度来週の月曜日に、値段はそのままで200MBから1GBまで容量アップするらしい。
驚き。
200MBでもまだ半分くらいしか使ってないのに
1GBまで増えても使い道がない。
自分のファイル置き場として使うかな〜
もっとこのサイトを充実させよっと♪

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索