FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2009/11/02 - やっぱりマイケルは凄い

THIS IS IT
前売り券を買って一ヶ月。
待ちくたびれたが、
とうとうマイケルのドキュメンタリー映画「THIS IS IT」を先週の金曜日に観た。
レイトショーで。前売り券の方が値段が高いぞ...
その日のお昼くらいに、弟から「マイケルかっこよかったよ〜」ってメールが。
くそ〜自分より先に見やがって〜
一番に観て自慢したかったのに。
で、映画が始まるちょっと前に親から電話がかかってきた。
「今観てきた。マイケルよかったよ〜泣きそうになった」って。
おいおぃ、家族で一番遅く観たのが自分だった。
ちょっと悔しい。

最近の映画としては人が多く入ってた。
時間になりワクワク。CMが始まる。
CMが長い...
15分間もCMだった...
やっと始まると、初めて見るマイケルにワクワクどきどき。
持ってたポップコーンを食べる手が止まり真剣に。
なんだこれは。
かっこよすぎる。
マイケルは弱ってるとか、
もう歌えないとか言ってたマスコミはやっぱり嘘つきだと感じた。
このライブが実現できてたら凄かっただろうな。
自分が見に行ったときより、全てが進化してた。
リハーサル映像でも十分伝わってくる。
これほどエネルギーが満ちあふれてる人はそんなにいないぞ。
50歳の体型じゃないし、動きじゃない。
音楽の才能が溢れてて、有無を言わさず周りを納得させるパワーがある。

この映画は2週間限定って言ってたけど、さらに2週間延長らしい。
もう一回観たい。
DVD早くでないかな〜
この映画はファンなら観るべき。
ファンじゃなくてもちょっと曲を知ってるって程度でもいいかも。
近所のファンじゃないおばちゃんも見に行って、よかったって言ってた。

この人はもういないってのは何ともいえない気持ちになる。
マイケルの生きてた時代を過ごせただけでもラッキーだったのかもしれないな。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索