FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2010/09/29 - Return of the PS3 〜PS3の帰還〜


先週末にPS3が帰ってきた。
不具合の原因はコントローラだったらしく、コントローラ交換で修理完了。
思ったより早く戻ってきたからよかった。

普通に起動でき、普通に操作できるようになった。
でもPS3用ソフトを持ってないのでやることない...
「ソフト無ければただの箱」状態。

とりあえず、最初からできるPlayStation Homeとかで遊んでみる。
前に流行ったセカンドライフみたい。
なかなかよくできてるけど、何をしたらいいのかよく分からない。

次に家にあるDVDを再生してみた。
おぉぉ
フルハイビジョンにアップスケーリングしてるらしく、
普通に見るよりかなり綺麗!!
これはDVD画質じゃない。ハイビジョン画質になってる。
凄いぞPS3!
気に入った。

次にPC上の動画ファイルを再生できるようにしてみた。
これには、PS3 Media ServerってソフトをPCにインストールして対応。
なかなかいいぞ。
PC上にある動画が、フルハイビジョンで大画面で表示できるようになった。
やるなPS3!
気に入った。

ゲームは...
ソフトがないのでできない。
GT5が発売されて届くまではPS3の真価はわからない。
とりあえず今の段階でもテレビ用メディアプレイヤーとして満足♪
あとは、念願のバックトゥザフューチャーのBlu-Rayを手に入れるだけだな。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索