FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2010/10/30 - マイケルのDVDが発売される!


マイケルのビデオは何度見ても飽きない。
音楽を売るためのプロモーションビデオじゃなく、
一つの作品としてこだわって作られてるからだと思う。
だからマイケルもPVと呼ばず、Short Filmって呼んでる。
そんなマイケルのビデオも発売されてないのも意外と多い。
YouTubeとかの動画サイトでは見られるけど画質が微妙。
そんなマイケルファンのために、とうとうというかやっと発売されるのが↓これ。
MICHAEL JACKSON'S VISION

ほとんどのマイケル音楽ビデオが収録されてる。
DVD3枚で279分のボリューム。
字幕も英語歌詞と日本語歌詞もある。
マイケルの曲は意味を理解して深い曲もあったりするので日本語歌詞が入ってるのはGood。
さらにデジタルリマスターで以前発売されたのより綺麗な画質になってるはず。
ただ残念なのが以前のわっつにゅーでも書いた長編のGhostsは収録されてないっぽい。

欲しい人は早めに買った方がいいかも。
生産限定版らしいから。
マイケルが生きてたときに発売された、
アルティメットコレクション(CD4枚、DVD1枚)はずっと売れ残ってたけど、
マイケルがいなくなったら売り切れ&高騰...
今回のDVDはちょっと高いけどその価値はあるな。
自分はもう予約済み。
まだまだDVD化されてないビデオとかライブとか沢山あるけど、
早く綺麗な映像と音で見られるようにして欲しいな。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索