FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2012/05/22 - 東京(蒲田)生活


東京生活も1ヶ月以上経った。
今回は3ヶ月間と長期間の東京生活なので、
快適に暮らせるようにデスクトップPCも持ってきた。
BOSEの小型スピーカーもつないで音楽もちゃんと聴ける。
見てない映画も沢山持ってきた。
これで退屈しないし、楽しく過ごせるはず。

と思ったら全然時間がない。
今は東京で新入社員研修の講師をやってるけど、
毎日その準備で手一杯。
夜中の2時3時まで準備して、朝6時半に起きて、
19時半に帰ってきて、夜ご飯作って、お風呂入って、次の日の準備の繰り返し。
毎日30〜50枚くらいのパワーポイントの資料作ってるよ。
こうやって書いてるとなかなかハードな生活してるな。

東京都の大田区の蒲田ってところで生活してるけど、
歩きだけで生活が成り立つ便利な街。
でも自転車多すぎ。
歩道を歩いてると大量の自転車が前から後ろから横からと不規則に高速で走ってくる。
凄い勢いで横道から歩道に突っ込んでくるので轢かれそうになる。
それに駐輪禁止って看板の前に大量に駐輪されてたりとマナー悪すぎ。
何であんなに自転車率が高いんだろ?

あとは何故かパチンコ屋が大量にある。
パチンコ屋には興味ないけど、横通るだけでうるさいのとタバコ匂がしてくるのが苦手。
そういえば寿司屋さんも多いな。
これは大歓迎。
何度か安い寿司屋さんに行ったけどおいしい。
ちゃんとした味だし見た目もしっかりしてるけど、1皿105円でリーズナブル。

そんなかんじでにわか蒲田人も、東京に慣れてきた。かも。
でもたまには満天の星空を見たいな。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索