FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2012/10/21 - 自然と平和の調和

青空と青海とスカイライン
引っ越ししてから、車に乗るのは週末だけになった。
平日は電車通勤。
そして週末は、ぶらっとドライブして帰りに食料を買って帰るのがおきまりのパターン。
今日もいつもの海岸線ドライブをしてた。
海岸線ドライブ
ターボパワーは楽しい&爽快。
最近寒くなってきたのでパワーも上がってきた。
シートに押しつけられる加速は気持ちいい♪
って思いながら、天気がいいからかちょっと冒険したくなった。
いつものドライブコースから外れたとこにブラッと行ってみた。
ナビはついてないので、知らない道に入った瞬間に冒険開始!
どんどん住宅街になって、失敗したかなと思いながらも進み続ける。
と、海が見えた。
ワクワクしながら進めると、海岸にたどり着いた。
そこには超綺麗な景色が広がってた。
車を停めてぼーっと眺める。
180度の視界が海で、水も透き通ってて、景色見てるだけで旅行に来た気分。
ここは、海の風と香りと波の音で満たされてる。
雲一つ無い青空と青い海、そして海に浮かぶヨットやゆっくり動く大型船が見える。
時間の流れが違う世界。
家から10分程度の場所にこんなとこがあったなんて。
青空と青海
ぼーっとしたいときに来る場所決定!
今度は一眼レフ持っていこ。

やっぱ人生もドライブも冒険って大事かも。

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索