FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

2014/05/11 - 久々の全開ドリを楽しんだ

恋の浦でドリフト
久しぶりの走行会に行ってきた。
5年ぶりくらい。
10年ぶりくらいに会う友達達に誘ってもらった。
色々懐かしい。
場所はSPEED PARK 恋の浦ってとこ。
県内にこんな所があるなんて全く知らなかった。
ER34仲間
ER34仲間♪
車好きが集まるのはなんか嬉しい
コースはパイロンを置いて自由に走る感じ。
どんなコースでも走行ラインが大事。
これはパワーの無いHR33に乗ってたときに体験的に学んだこと。
思った通りのラインで走れると、無理なく綺麗な形で全部ドリフトでつなげられる。
これができたら気持ちいいしかっこいいし楽しい。
パワー無い車だとちょっとでも失敗するとそこでドリフト終わってしまう。
パワーがあるといくらでもごまかせてしまう。
思った通りのラインを、思った通りの姿勢と速度でトレースできればOK
パイロン間を自由にドリフト
あとは、ゆーき(YR01)をパイロンにしてその周りを定常円旋回。
横にはゆーきの弟を乗せ、外ではゆーきの母親が写真を撮ってる状況(笑)
ゆーきパイロン定常円旋回
なんにしても自由気ままなモータースポーツを楽しんだ一日だった。
そして久しぶりな友達にも会えてよかった。
帰り道に見えた海の景色は綺麗だった。
恋の浦から見た海

おすすめの超激安タイヤ通販 AUTOWAY


  
現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索