FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

What's new


ER34スカイライン(ぺろ)には買って14年位乗ってる。
全然飽きないし、まだまだうまく乗れてないな〜って思うこともある。
そんな車に出会えたのは幸せだと思う。

その前に乗ってた車がHR33スカイライン(ぽち)。
この車は親からのお下がりで5年くらい乗った。
乗ってた5年間はかなり濃く、車のことの多くを学んだ。
ヒール&トウやサイドターン、ドリフトなどの運転技術から、
タイヤ交換、車高調交換などの車いじりまで幅広く。
そして車仲閧ニのツーリングやデートなど。
朝、昼、晩と山に走りに行ってたりした思い出深い車。

ただ、いろんな意味で不運なR33シリーズ。
プラモもないし(R33前期はある)、ミニカーもなかった(知る限り)。
R33後期型のカタチは好き。全体的に丸みがかってるけど、適度にゴツい感じもあって。
で、そんなR33のミニカーがついに発売...
すごいね。20年位前のマイナーな車のミニカー化。
グレードはGTS25tって上位のやつで、乗ってたやつはGTSって一番下のグレード。
でも、見た目はホイール以外同じなので問題なし。
R33 スカイラインのミニカー
ちょっと欲しいけど、ちょっと高い。
悩む。

満天の星空がやっと見られた♪
天気が良くて、月明かりが少なくて、街明かりのないという条件がそろったら見える。
運も必要なこの条件がだいぶ当てはまった。
で、撮れた写真。
オリオン座と冬の大三角形と天の川が写せた。
街明かりもあるし、うっすら霞んでて空は明るめだったけど、綺麗だった。
満足です。

↑は北斗七星と北極星。

やっぱりこの星空は実際の目で見るのがおすすめ。
ずっと見てられるわ。
リアルプラネタリウムだった。

[ 上の方に戻る ]

現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索