FLAT OUT
Anyway the wind blows...
What's new Car&Driving Column My Profile BBS Links     

What's new


いつものごとく、あっという間の今年最終日。
今年は世界的に歴史に残る1年だったな。

個人的にも思い出に残る1年だった。
実は1月にシカゴに行ってきた。
1月のシカゴはとても寒い大都会だった。
なんか映画の世界にいるようで、どこを切り取っても絵になる景色だった。
↑の写真は、シカゴのビルから撮った夕日
新型コロナの大流行の直前だったので、
飛行機は満席だし、マスクなど誰もしてなかった。
中国で変なウィルスが猛威を振るってるってネットで話題になってる程度。
現状からすると遠い過去のような感覚。
いいタイミングで海外に行けてラッキーだったかも。

車人生としては、あまりトピックが無いのは残念。
月2回ほど、近所の山道を子供達とドライブ&神社お参り。
それくらいしか乗らないので、年間1000キロも走らない・・・
もったいない。
ただ、ER34の楽しさは買ったときから変わらない。
乗る度にワクワクする。
そして、この時代になってさらに希少性が増していってる。
中古車市場も驚いたことに、ER34も上がってる。
僕が16年前に買った時より高い!
というか売れば買ったときの値段で売れるんじゃ?(売る気全くないけど)
R34GT-Rなんて普通に1000万円超え!
車自体の性能から考えると高すぎると思う・・・
1000万円出しても欲しい人がいるってことなんだろうな。

そんな感じで来年ものんびりER34生活を楽しむ予定。
そして重い腰をあげてミッションオイル&デフオイル交換をする!
2021年もよろしくです。

[ 上の方に戻る ]

現在
かこ
ソノタ

激安タイヤ通販 AUTOWAY

サイト内検索