What's new

タイヤの前と後ろを入れ替えた。
作業は簡単!ジャッキで持ち上げ、前と後ろを入れ替えるだけ。

先月変えたばかりのシバタイヤ!
稲妻パターンが特徴的。
グリップしそうなブロック形状。
これを前に持ってきて、ナンカンのタイヤを後ろに。
これで、フロントの方がリアよりグリップするセッティングへ。
限界は低いけど、楽しい仕様になる。
ハンドル切れば荷重かけなくても曲がるし、
アクセル踏めばオーバーも出せるし、
荷重も移動も加えると大げさな動きになる。

山道走ってみたら、やっぱ楽しい。
思った以上にタイヤって体感できるし変化する。
やっぱ車の運転は楽しい。
近所ばかりじゃ無くて、もっと色んな所に走りに行きたくなった。
[ 上の方に戻る ]